FC2ブログ

LUPUS HAIR について(携帯用)


「いつまでもゆっくりとくつろいでいたい」・・・それが私たち LUPUS HAIR の願いです。



荒川区 南千住 美容室 LUPUS HAIR

「ゆったりとくつろげるカフェスタイルの美容室」をコンセプトに当店へ来店してくださったお客様 一人ひとりが少しでも安心してヘアースタイルを美しくできるよう店内には落ち着いたカフェミュージックや、邪魔にならないような、優しい音楽を流すように心がけています。


荒川区 南千住 美容室 LUPUS HAIR

長時間座っていてもリラックスできるようにソファー感覚のセットチェアーを配備し、隣り合った席の間やシャンプーブースにはカーテンを設け、店外からの視線も気にならないようにしています。


パーマやカラーをする際にどうしても薬品を使用しなければなりません。その時に生じる薬品の嫌な臭いがリラックスした気持ちを 壊してしまいます。そこで店内にはその匂いを少しでも軽減できるようにアロマオイルやキャンドルを焚き、気持ちよくヘアースタイルを変えられるようにいたしました。店外へ出た後もリラックスできる香りが少しでも残っていれば、幸せな気持ちにさせてくれます。


荒川区 南千住 美容室 LUPUS HAIR

カラーやパーマなどの最中にお出しするドリンクにもこだわりました。エスプレッソを使用したコーヒーを多数用意し、まるでカフェでくつろいでいるような気分にさせてくれます。コーヒーが苦手な方も紅茶やハーブティなどを用意しております。


一人ひとりのお客様との出会いを大切にし、心を込めておもてなしさせて頂きます。

 | ホーム |